スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もやります! 緑のカーテン

2012年7月2日

昨年から始めた「緑のカーテン」

今年はどうするのかな?と思っていたら、先月からなにやら社長がゴソゴソと・・・

そして準備が整ったのか「やるぞ~~~」と一言。

やはり今年もやるみたいです。

「これをここに運べ!」「上に登って紐で縛れ!」

「違う!!もっと下だ!右だ! あ~もっと引っ張れ!」とこき使われ

今年も無事設置完了です。

ちなみに今年は2箇所に設置しました。

去年台風で甚大な被害を受けたこともあり(昨年9月の日記参照)

今年は十分な強度を持った緑のカーテンを設置しました。

今年も朝顔で挑戦です。

設置をしていたら近所のご婦人が「今年もきれいな花を頼みますよ~」と声をかけてくれました。社長だけでなく近隣の方々も楽しみにしているみたいです。

そんな期待に応えるべく、今年も無事完成することを願うばかりです。

その後全て設置を終えたのにまだ鉢が余っているので「これ何?」と聞くと

「トマトとウコン」と言ってました。

こちらはカーテンにはなりませんが食用と言うことで育てるようです。

今後の展開に乞うご期待!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません