スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012年 初滑り

2012年1月3日

1月2日(月曜日)

元旦は結局ダラダラ過ごしてしまい、せっかくのお休みも今日一日だけ・・・

今年も疲れた体にムチを打って家族サービス?

毎年恒例ですがスキーに出かけてきました。(自分が行きたいだけなんですけどね)

昨年同様、近場へ

今年も「ふじてん」です。

去年よりも天気が良く、暖かかったのですが

雲が多く残念ながら富士山が終始見えず・・・

少しがっかりでした。

とにかくスキーが大好きな自分なので、毎年子供を置き去りにして

自分ばかり楽しんでいたのですが

今年は子供達もだいぶ上達したこともあり、家族全員で楽しくスキーをしてまいりました。

家族みんなでリフトに乗って降りてこられる幸せ!

新年早々、ひょんなところで子供の成長を感じてしまいました。

帰りはUターンラッシュの渋滞につかまりだいぶ体力を消耗しましたが

今年も貴重な休日を楽しく過ごす事ができました。

今年もあと2~3回は行きたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません