スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなとみらいで映画

2011年12月2日

12月に突入した途端・・・

何でしょう?この寒さは! 夜遅くにはみぞれが降っておりました。

いよいよ冬到来であります。

そんな中、久しぶりにお休みをいただき・・・

これまた久しぶりに「みなとみらい」に行って見ました。

(関内にはよく行くのにみなとみらいは1年ぶり?くらいでした)

目的は「映画鑑賞」です。

普段「映画」にはあまり興味がない自分ですが、このたび久しぶりに見たい映画を見つけました。

ブラッド・ピット主演「マネー・ボール」!

タイトルからもわかるように野球がらみの映画です。

大好きなプロ野球が終わってしまい、淋しく感じていた時に「ナイスタイミング」での公開です。

今回、一人で行くのは勇気がいたので5年生の息子を強引に連行しました。

しかもこの映画、「字幕版」しかないので息子には難しいかな?と心配したのですが

思いのほか理解していてホットしました。

ま~思い返せば、我々の子供の頃は「吹き替え版」なんてなかったわけで。

私も小学生の時「ゴーストバスターズ」や「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を

字幕で見ていたのをふと思い出しました。

映画は個人的にはおもしろかったです。野球に興味がない方でも楽しめる大人の映画でした。

しかしこの日の「みなとみらい」 寒さとあいにくの雨で人がほとんどいませんでした。

久しぶりに訪れたのに、なんとも淋しい風景でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません