スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディズニーランド

2019年5月26日

こんにちはー、もう夏ですね(*´Д`)

 

約一年ぶりにディズニーランドに行ってまいりました、去年もイースターで今年もイースターの時に来ましたw

入場する前はめっちゃ曇ってて少し雨も降ってきてあーやばいなと思っていましたが、いざ入場すると何てことでしょう、雲一つない空になりましたよ! 最高でしたね。

絶叫系は大っ嫌いだったのですが今回乗ってみるとなぜか全然平気でしたw 大人になってきたということですかね。

最後にお土産を買って帰りました。

将来、こどもができたらもっともっとたのしくなるんでしょうかねー。

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません