スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サンパチェンス

2011年5月10日

先日マイカーでお世話になっているディーラーさんから

素敵なお花をいただきました。

その名も「サンパチェンス」

夏の暑さに強く、きわめて生育旺盛で初夏から秋遅くまで色鮮やかな華を咲かせ続けるそうです。成長すると60センチほどになるみたいです。

またこの花の最大の特徴は、

「従来の花や園芸植物より、大気汚染物質を浄化する能力や、周囲の温度を下げる効果が高い」そうです。

(そう書いてありました・・)

植物好きの社長がこれから大切に育ててくれると思いますので、自分はその様子を

観察していきたいと思います。

担当者:イケダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません