スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ in 沼津

2011年2月16日

久しぶりの大雪でバタバタしていたこの一週間。

ようやく天気も落ち着き、日常のタイヤ館瀬谷に戻りつつあります。

2週間ほとんど無休でしたので、疲労のせいか?足腰がパンパンです。

(ある意味嬉しい痛みではありますが・・・)

そして待ちに待った「定休の水曜日」

ゆっくり休んで体をいたわってあげようかな・・・な~んて考える自分ではありません。

とにかく「やりたい事、優先主義」ですので、すっかりご無沙汰していた「ゴルフ」に出かけました。

今回も「師匠」とその「お弟子さんX3人(自分も含む)」で

沼津国際カントリーにいざ出発です!

東名高速沼津インターからすぐ近くですのでアクセスは抜群のゴルフ場であります。

「ゴルフ=雨」のジンクスもまったく感じさせない好天に恵まれまして、2月だと言うのにとてもプレーしやすい気候で気持ちよく楽しむことができました。

スコアはあいも変わらず・・・ではございますがコースに何回も行くうちに慣れてきたのか

気持ちよく楽しんでプレーできるようになってきました。

今回もゴルフクラブを握り締めて猛ダッシュしていましたが、それすらも楽しく感じ始めた自分がいます。(これを上達したと言うのかどうか?)

これから暖かくなり、もっとゴルフが盛んになる季節です。

出来る限りコースに出て上達しよう!と思っているのですが一つ問題が・・・

ゴルフ場ってだいたい郊外の山奥にありますよね?

そこには「花粉症」の私には天敵の「杉」が無数にあります。

すでに黄色い「花粉」がたくさん確認できました。

これからの季節、私にとっては厳しいスポーツになりそうです。

地道に頑張ります!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません