スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

S・A・K・U・R・A

2019年3月26日

こんにちは、桜の季節がやってきましたね。

 

 

てなわけで桜を見に行ってきました、今週末満開の予報ですが仕事なのでちょいと早めのお花見をしました。

桜の穴場スポットとかは全然知らないのでテレビでよくやってる上野公園に行きましたよ。

平日なのに人がものすごかったです(-_-) (人の多いところはあまり好きではないのですが…

いろいろなとこで屋台もやっておりすごく楽しい一日でした!

満開になったら人が少ないであろう夜桜でも見に行きますかね(*´Д`)

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません