スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホワイトバレンタイン?

2011年2月14日

今日はバレンタインデーであります。

日中は日差しが出ていてそこそこ過ごしやすい陽気でしたのに

夕方から雨が降り始め、そして・・・

夜10時!めっちゃくちゃ「雪」降っております。

気がつけば・・・

あっという間にあたり一面「銀世界」になってしまいました。

天気予報では「雨」な~んて言っていたのに、完全な雪になりましたね?

自宅の周りもすっかり「雪景色」に変わりまして、夜なのに子供とはしゃいでしまいました。

先日の「雪」よりはるかに積もったのですが、皆さんそれなりのご準備をされていたようでお店のほうも大きな混乱もなく閉店させていただきました。

閉店後、もしご来店いただいたお客様がいたとしたら申し訳ございませんでした。

一応電話や急なご来店に備えて営業延長していたのですが、8時には閉店させていただきました。

家に帰りまして、あらためて今日は「バレンタインデー」ということに気づきました。

「ホワイトバレンタイン」という言葉があるのか分かりませんが、とても幻想的な景色にうっとりしてしまいました。

今年も愛娘からの愛情たっぷりの手作りチョコレートをいただきました。

見た目はともかくおいしくいただきました。

もうさすがにここまでの大雪にはならないかもしれませんが、それでもまだ2月です。

もう一回くらい「雪」になるかもしれません。

みなさましっかりと備えて暖かくなる「春」を待ちましょう。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません