スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2010年!初すべり~~!

2010年2月16日

今年はスキーにはいけないな~~~

悔しいけど諦めるか?

な~んて一度は諦めた私ですが、やはり諦められませんで・・・

お休みをいただき、なかば強引に行ってきちゃいました。

今年初のスキーです。

日帰りで遠くには行けなかったので近場で考えた結果

「サンメドーズ 清里スキー場」に行ってきました。

中央道の長坂ICからすぐですので2~3時間ほどで到着です。

当日はあいにくのお天気で、気温は0度。

みぞれが降りしきる中、夕方まで楽しんできました。

ここのスキー場は比較的こじんまりしていて、斜面も緩やかなので子供たちには

安心して楽しめる場所だと思います。

しかもこの日は「スキーヤー限定日」!

到着してから気づいたのですが、スキーヤーにとってはなかなか嬉しいスキー場です。

午後から天候がさらに悪化し、山頂付近の視界はゼロになり、みぞれのせいで

服や、手袋などあらゆる装備品がビショビショになってしまいましたが

今年最初で最後のスキーを満喫できました。

帰り道は路面が凍結していてかなり怖かったです。

これから行かれる方もそれなりの準備をされたほうが良いかと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません