スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン那須工場へ

2018年9月23日

暑いと思いきや寒かったり秋の気温変化に振り回されている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

そろそろクーラーの電源を切ろうか考えている美濃口です。

先日の水曜日に那須にあるブリヂストンタイヤ製造工場を見学してきました(*^▽^*)

ここでタイヤの製造の過程を見て来たのですが工場内はとても暑かったのですが今回見学をさせていただいて改めてタイヤの事を知らされました(;・∀・)

自分もまだまだですね(;^ω^)

工場を見学し終わって次に向かったのはタイヤを製造してから実際に車に取り付けて走行するテストコースも見学させていただきました(*´▽`*)

タイヤを作る工程を見て感じたものは沢山ありましたのでこれから皆様とのお話の中で披露していきたいと思います(*^^)v

 

めったに見れない製造工程を見学し普段走れないところも走れ充実した一日になりましたヾ(≧▽≦)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません