スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お蕎麦を食べに

2018年8月6日

台風やら暑さやら厄介なことが多い今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

年々暑さに負けてる美濃口です。

 

最近暑さのせいなのかあまり食欲がわかないのですが、ふとお蕎麦を食べたくなり会社から車で10分くらいのところにあるお蕎麦屋さんに行ってきました(*≧∀≦*)

 「十割そば 古賀」さんです(*´∀`)

こちらのお店は以前から何回か利用させてもらっているのですがこちらのお蕎麦はとても美味しく何度も利用してます(*´ω`*)

今回はざる蕎麦とカツ丼セットにしました(*´∀`)

 こちらのお店は温かいお蕎麦もお勧めです("⌒∇⌒")

 

まだまだ暑い夏は続きますがちゃんと食べて乗り切りたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません