スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こども宇宙科学館へ夏休みの絵日記を作成?

2018年8月4日

夏休み真っ只中!!「いつ休み?」の言葉が毎朝の合言葉。

学校では、毎日日記・絵日記・読書感想文などテーマがありますので

それを言われてしまうと、何処か連れて行かないと文句が出てしまう始末。

先週は日産スタジアムのプール、今週は磯子の洋光台にあります、

こども宇宙科学館に行って来ました。

ここにはプラネタリウム・研究室・トレーニング室など

子供達が数多く体験できる科学館となっていて楽しめると思います。

夏休み用にイベントもあります、実験や工作教室やサイエンスショウも開催しています。

館内の撮影もしましたが問題がありそう・・・。

楽しそうな施設を紹介したかったのですがね~。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません