スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横浜スターナイト2018

2018年8月1日

今年も横浜スタジアムで行われる夏の一大イベント「横浜スターナイト」に参戦してきました。

横浜DeNAベイスターズのファンであれば誰もが行きたい!と思う人気のイベントです。

その為、チケットは毎年争奪戦で、3日間で約9万枚のチケットはあっという間に売り切れてしまいます。

今年もチケットを確保すべく頑張った結果!! 4枚のチケットを抽選で購入することができました。

 

 

 

来場者にはもれなくこの日限定のオリジナルデザインのユニフォームが無料配布されます。

最近ではこの手のイベントはどの球団でも行っているので新鮮さはありませんが、それでもこのユニフォームに身を包んだファン3万人がスタジアムを埋め尽くす光景は何度見ても圧巻です。

 

ジェット風船もいつもより多く飛んでいました。

 

 

夏のナイターで飲むビールはやはり格別です。

 

 

 

肝心の試合結果のほうは・・・

読売さん相手に完敗でした。

本当にイベントに弱い球団だな~としみじみ感じてしまいます。

 

それでも試合後の花火は相変わらず綺麗でした。

 

 

ちなみにいつもの仲良しメンバーで観戦したのですが、このメンバーでスターナイトを観戦するのはこれで5回目。

ちなみに一度も勝ち試合を観ていません。

来年こそは!と誓い家路につきました。

 

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません