スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寿司

2018年4月15日

昼間の暑さは春を超え夏のような今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

急な暑さに対応できない美濃口です。

 

突然ですが皆様寿司はお好きですか?

自分は大好きです(*´▽`*)

寿司も色々ありますが苦手な物もあるとは思います(;一_一)

今まで自分は「ウニ」がダメだったのですが、とあるお店に連れてっていただいた時に食べた「ウニ」の美味しさに感動しました(*´ω`*)

美味しいものは美味しいんだとあらためて思いました(*^-^*)

どこのお店かはまだ秘密です( ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません