スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長野県から山梨県へ

2018年4月6日

 

先週に引き続き、ドライブの模様をお届けします。

次の日はゆっくり朝食をいただきました。子供達は朝風呂に入り元気を

取り戻していましたが、自分は疲れが出た状態なので朝食もほどほどに。

長野県松本市内を散策し、食べ歩きし飽きてきたようで

いつもの通りの奥様の一言!!「ほうとう食べた~い」って・・・。

ここは長野県ですよ。地図が読めない奥様は関係ない。

急いで長野県を出発して山梨県へ向かいました。法定速度は厳守しての走行です。

子供達は勿論、奥様も疲れて全員爆睡中。やっとお店に到着し駐車場に停めると

起きるパターンでお腹空いたーって感じで店内へ。

 

自家製のお味噌をふんだんに使用した百間のほうとう。野菜ほうとう

全員が美味しく頂き完食。お店のオーナーと少しお話をして地元神奈川へ

無事に到着しました。今回の旅は食べ過ぎの旅行となりました。

 

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません