スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

開幕!!

2018年4月4日

いよいよ待ちに待ったプロ野球が開幕しました。

 

 

今年も大好きなベイスターズを全力で応援したいと思います。

ベイスターズファンの方もそうでない方も、今年も野球ネタにお付き合い願います!

 

2018年は3月30日(金)にセ・パ両リーグが開幕しました。

昨年は3位からのまさかの日本シリーズ出場を果たしたベイスターズは今年11年ぶりの本拠地開幕戦となりました。

*ちなみに11年前の2007年の開幕戦では、番長こと三浦投手の初球を現巨人監督の高橋由伸選手が「開幕戦初球先頭打者ホームラン」を打ちました。現地で観戦していた自分はその時の光景を今でも鮮明に覚えています。

 

 

この日は仕事を少し早めに切り上げ、ハマスタへ向かいました。

開幕戦ということでチケットはもちろん売り切れです。

 

 

今年も盛大なオープニングセレモニーが行われいざプレイボールです!!

 

 

試合のほうは惨敗でしたが、今年もいよいよ始まったな~と興奮しながら家路につきました。

 

 

そして本日4月4日は阪神戦に行ってきました。

 

 

今回用意した席は「パーティースカイデッキ」です。

幸運にもチケットを取れまして・・・自分も初めて体験する席です。

ソファーとテーブルが置いてあり非常にプレミアムな席でした。

 

 

この日は岩本店長も観戦に来ていたので途中で合流して写真を撮ってみました。

 

 

 

試合のほうは残念な結果でしたが、プレミアムな席で仲間とお酒を飲みながら大いに楽しむことができました。

また行きたいと思います。

 

 

 

担当者:池田