スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CoCo壱へ

2018年4月2日

もう春と言ってもいいくらいの暖かさに心踊る今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

バイクを出し始めた美濃口です。

先日カレーライスが食べたくなりCoCo壱さんに向かいました(ノ´∀`*)

色んなカレーライスがあり迷うところなのですが今回選んだのが「チキン三昧カレー」です(*´∇`*)

色々な鶏肉が入っているので鶏肉好きな自分にはたまらんのです(*≧∀≦*)

そしてカレーライスと一緒にいつも注文するのがサラダなのですが必ずウインナーをトッピングに付けるのですがここのウインナーは美味しいのでお勧めです(*´∇`*)

是非お試しください(*´ー`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません