スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの・・・・

2018年3月18日

街中の色々な所で春を感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

花粉症が見え始めた美濃口です。

 

先週の事ですが久しぶりにゴルフクラブを握りました(; ・`д・´)

最近運動をしなくなり、このままではまずいと思い当店の担当セールスの杉崎さんに半強制的にゴルフの打ちっぱなしに連れてってもらいました(;´∀`)

久しぶりにするゴルフはやはりだめだめでした( 一一)

杉崎さんにも体に力が入りすぎと何度も注意されながら黙々とボールを打っていました(;一_一)

やはりなかなか感覚は戻らないものですね(。´・ω・)?

コーチの杉崎さんはやはりやっているだけありきれいに打っておりました(; ・`д・´)

きれいですね(*^。^*)

 

こうして久しぶりに体を動かしいい汗もかいたところで本日のレッスンは終了となりました。

 

 

・・・ですがこうして久しぶりに体を動かしたりすると翌日にやってくる筋肉痛(;^ω^)

今回も案の定筋肉痛と戦うこととなりました(´;ω;`)

 

ですが久しぶりのゴルフにまた楽しみを見つけてしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

へっぴり腰ですが・・・・(;´▽`A``

 

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません