スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おひな様

2018年2月28日

2月も最終日!!

本日あわてて「ひな人形」を飾りました。 ギリギリセーフです。

 

 

メダルラッシュに沸いた平昌オリンピック!! 本当に盛り上がりました。

特に今回のオリンピックは「女性アスリート」の活躍が目立った気がします。

TVや新聞も連日女性たちの写真を載せていましたね?

そんな女性アスリートを見ていてこんな事を思いました。

「皆とにかく自然体で笑顔が素敵!!」

 

一昔前の女性アスリートと言えばどこか「男勝り」「勝負師」の強く厳しいイメージがありましたが、今回の女性アスリートの方々を見ていると本当に自然体で驚きます。

皆さん「飾らず気取らず」で好感が持てる方ばかりでしたね?

 

ひな人形を飾りながらふと、「娘もそんな風に育って欲しい」と思った休日でした。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません