スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレゼント

2018年2月11日

最近、温度差があり、体調管理がむつかしい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

覇気のない美濃口です。

 

以前お世話になっているお店に遊びに行ったときに、「美濃口さん青はお好きですか?」と尋ねられ、所有しているバイクも青ですので好きな色のため、「はい」と答えました(。´・ω・)?

そして、先日遊びに行ったときに「いつもお世話になってます」と手渡されたのが…

 

アイコスケースですΣ(・ω・ノ)ノ!

普段、会社以外では、ほとんどアイコスを使用しているのですが、そんなアイコスのドレスアップパーツをいただいちゃいました(#^.^#)

早速、装着しちゃいました(*^。^*)

スタイルも一新され、さらに愛着が持てますね(*´▽`*)

こんな自分ですが、いろんな人達に支えられてると思うと頑張れますねヾ(≧▽≦)ノ

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません