スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆少し遅いクリスマスプレゼント☆

2018年2月6日

皆様こんにちは野村です。
2月の10日11日に幕張メッセで行われる
CODww2プロ対抗戦「闘会議」が開催されますね!
国内初となる優勝賞金1000万の大きい大会です!
今年はeスポーツが盛り上がる予感がします(*^^*)
非常に楽しみです♪

さて本題ですが
先日の休みに何だかんだで買ってあげれてなかった
相方さんへのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

相方さんが今回、欲しいと言っていたのがこちら!!

なにこれ?と思われた人もいますよね(笑)
私もほんとにこれで良いのか不思議です(笑)
でも相方さんの希望ですの良いでしょう(*´ω`*)

これはシールを作る機械だそうです!
ちょっとしたDIY好きな相方さんですので
色々と使うのでしょ♪

なにはともあれ喜んでくれたみたいなのだ良かったです(о´∀`о)

私のクリスマスプレゼントはまだです(笑)

それではε=ε=┏(・_・)┛

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません