スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティ125 慣らし運転完了

2018年2月4日

寒さもまだまだ緩まない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

睡眠が短い美濃口です。

 

少し前からはじめたマジェスティ125の慣らし運転が、

 

この前の休日に無事終了しましたヾ(≧▽≦)ノ

今回は残りの距離が少なかったため、江ノ島を目指しました(*´ω`*)

江ノ島に到着しお腹も空いたので、ランチをいただきました(*^_^*)

今回お邪魔したのは「湘南海鮮 座々丸」さんです(^O^)/

今回は「鮪明太御膳とお刺身の盛り合わせ」をいただきました(*´ω`*)

お腹も満たされ一服しながら次の目的地を考えていると、

猫さんにお迎えされちゃいました(*^▽^*)

少しの間戯れて次の目的地に向かいましたが、

向かう途中で目標の距離を走ったため、

この日のツーリングは終了となり、慣らし運転は完了となりました(^^♪

 

あとはオイル交換をして、次回のツーリングに備えたいと思います(*^^)v

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません