スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティ125 慣らし運転 三崎へ

2018年1月14日

新年を迎え早くも半月が経とうとしている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

新年初めからトラブル続きの美濃口です。

 

以前愛車のマジェスティ125が修理から帰ってきて手渡されたときに、バイク屋さんから言われたのが「慣らし運転を300キロはしなさい」とのことでちょこちょこ乗っていたのですが、たいした距離を走れないので一人ツーリングをしてきました(*^▽^*)

一人だし気軽に思いついた所へ行こうと思い身支度を整えいざ出発ヾ(≧▽≦)ノ

天気も良く風が少し強かったのですが絶好のツーリング日和でしたので海を目指して湘南へ(*^^)v

渋滞も少なく快調に湘南の海岸道路までたどり着きました(*^^*)

・・・・ですがこの日の風はとても強く何度も風に煽られながら海岸沿いをのんびり走ってそのまま逗子方面へ(*^_^*)

まだ先へまだ先へと行っているうちに到着したのは三崎港です(*^▽^*)

せっかくなので美味しい海鮮でも食べて帰ろうと見つけたお店は・・・

「鮪料理 三崎海楼」さんです(^O^)/

注文したのはまぐろきっぷ限定丼と刺身盛り合わせです(*´ω`*)

どれも新鮮でおいしくいただきました(#^.^#)

お腹も満たされ三崎港をプラプラしようと思ったのですが強風のため断念し、帰宅となりました(; ・`д・´)

帰りも強風に煽られながらもなんとか無事に帰宅できました(^^♪

慣らし運転も残り40キロとだいぶ稼げたので久しぶりのソロツーリングを楽しんできました(*^-^*)

残りはどこへ走ろうか考え中です(*´▽`*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません