スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もよろしくお願いします。

2018年1月2日

 

 

明けましておめでとうございます!
どうも野村です(*^^*)

2018年がスタートしましたね。
私野村は31日は毎年恒例のガキの使いを見て
年越しそばを食べ
1日にはこれまた毎年恒例の寒川神社に行ってきました。

長い列に並びお参りを済ませ
交通安全のお守りを買い
おみくじを引きました。

私は末吉…
何とも微妙な引きでした…(笑)

相方さんは大吉!
良いスタートとなり喜んでました^^

そしてここからは「食」です!(笑)
色々と食べましたが空腹に負け
写真を撮り忘れる始末……(笑)

何はともあれ今年一年も宜しくお願い致します!

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません