スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京ドームに家族で参戦。

2017年12月22日

寒さでスクーター通勤が辛くなる季節が到来。

しかし先日、お店の定休日に東京ドームに行ってきました。

厳密に言うと行かされていると感じ!

子供達にもライブを見せたいと思うと自分も強制参加になるのです。

全国ライブツアー中の『東方神起』のライブに・・・。

ライブが開演前にあたりを見渡すと、男性ファンが増えている感じです。

以前は、数人しかいなかったような感じです。夜18時開演でスタート。

東方神起のお二人がいつもと違う感じを出していたのを子供達も

感じたようです。お二人の挨拶でも「SHINee」のメンバー、キム・ジョンヒョンさんが

亡くなられた事を、話されていました。小学生の子供が「SHINee」のファンでした。

子供達も貴重なライブだったと思います。

来年も、ナゴヤ・京セラに行くのか?何とも

 

 

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません