スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆愛犬も冬支度☆

2017年11月28日

皆様こんにちは野村です。

朝晩の冷え込みが厳しく朝は布団から夜は炬燵から中々抜け出せません(*´Д`)

寒いのは人間だけではありません!

そう!犬も寒いのでです!

毛があるから人間よりは寒くないのか?(笑)

そんな野村家の愛犬ジョーカーも寒そうに丸まっております。

ゲージの中に毛布を置き服を着せてあげると少しは暖かそうです(*´з`)

ジョーカーは意外と器用なのか?

わかりませんが中に入れてある毛布を綺麗に丸く形を整えその真ん中で寝ます。

ちなみに丸まって寝ている犬のお腹は非常に暖かいですよ!(●´ω`●)

そろそろ新しい服を買ってあげなくては

と検討中です。

また購入しましたらご報告いたします!!!!!!

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません