スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XJRマフラー交換

2017年11月26日

今年もだんだんと残りが少なくなってきた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

冬は嫌いじゃない美濃口です。

 

先日の休日に時間ができたので今まで先延ばしにしていたXJR1300のマフラー交換をしました(*^_^*)

自宅のガレージなので汚くてすみません(;´▽`A``

今回交換したマフラーは・・・・「RC KOSHIEN」のスリップオンマフラーです(^^♪

新品っていいですよね( *´艸`)

作業も問題なく終わり取付は終了です(^_^)v

うるさくなく静かすぎず大人のマフラーという感じですね((((oノ´3`)ノ

まだまだやりたいことはたくさんありますがとりあえずは一段落しましたヾ(≧▽≦)ノ

カッコイイ(*^-^*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません