スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨ですがツーリングです。

2017年9月24日

暑さも少しずつ収まってきた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

ドラクエ11全クリした美濃口です。

 

先週お休みをいただき久しぶりにバイク仲間達とツーリングに行ってきました(o≧▽゜)o

目的地は沼津港で美味しい魚介類を食べるです(* ̄ー ̄)

 

当日の天気は曇り( ̄▽ ̄;)

予報では午後から雨( ̄▽ ̄;)

台風が迫ってきてますから(; ̄ー ̄A

一時は中止も考えたのですがなかなか全員の休みが合わないため決行としました(゜∇^d)!!

 

まずは集合場所である「道の駅道志」を目指して家を出ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

目的地に近づくにつれ小雨が降ってきました(゜ロ゜)

それに伴い気温も下がってきましたΣ(゜Д゜)

途中のコンビニでカッパをきて目指します( ; ゜Д゜)

 

道中で仲間たちと出会い待ち合わせの場所に到着です(^o^)v

 

他のメンバーも集まり談笑していたメンバーの一人から「海鮮より暖かいものが食べたいね」とあり急遽目的地を沼津から山中湖付近にあるうどん屋さんでスタッフツーリングでも行った「天めん」さんに向かおうと思ったのですがなんとその日は定休日でした(´・ω・`)

 

そこで山中湖付近にはもう一つ美味しいうどん屋さんがありましたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ここもスタッフツーリングで行った「麺許皆伝」さんに変更してツーリングスタートです(*^ー^)ノ♪

開店が11時からでしたので5分前に到着したのですがまさかの満車で入り口には行列ができてます!Σ(×_×;)!

 

待ち焦がれてやっと入店できて頼んだのは「欲ばりうどんとちく天と炊き込みご飯」です(* ̄∇ ̄*)

雨で冷えた体に温かいうどんが染み渡り前回よりも美味しくいただきました(///ω///)♪

 

今回NEWマシーンXJR1300のデビューツーリングの予定でしたが雨の為次回に見送りました(´・c_・`)

 

今度はXJR1300のデビューツーリングを書けるといいのですが・・・・!Σ( ̄□ ̄;)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません