スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざスシローへ

2017年8月29日

皆様こんにちは野村です。
CODの新作であるワールドウォーⅡの
β版が配信されましたね!
地に足のついた原点回帰のCOD!
と言うだけあって期待が集まっておりましたね。
私も三日間と言うと短い期間でしたが
少しβ版をプレイしました(*^^*)

感想を控えめに言いますと
「面白すぎる」
の一言となります。

次のβ版も楽しみです(*≧∀≦*)

さて本題ですが
毎週日曜日に食材等を買いに
スーパーに買い物に出掛けるのですが
その帰りに外食をすることがあります。

毎日仕事をしながら家事をこなす
相方さんの「楽をさせる日」でもあります!

先日は誰もが知る回転寿司「スシロー」に行って来ました。

私は12皿でお腹いっぱいになりました(笑)
もぅそんなに食べれません(笑)

最後にデザートを食べ
相方さんの楽をさせる日は終わりとなります(笑)

それではε=ε=┏(・_・)┛

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません