スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まめ

2017年8月6日

暑さが不安定で熱中症に気を付けたい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

汗しか出ない美濃口です。

 

今日は我が家の愛犬まめのお話です(* ̄∇ ̄)ノ

数ヶ月前にトリミングに連れて行きました( ̄□ ̄;)!!

トリミング前のまめ

ボサボサです( ̄▽ ̄;)

これを綺麗にしてもらいました(* ̄ー ̄)

ちょっと早目のサマーカットにしました(* ̄∇ ̄)ノ

 

それから現在では・・・

だいぶ伸びて来ましたよ(*^▽^*)

 

ちなみに この時は下に落ちているテッシュを狙っています( ̄□ ̄;)!!

 

もう少ししたらまたトリミングに連れていこうと思います(* ̄∇ ̄*)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません