スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

丼丸屋へ行ってきました!

2017年7月8日

皆様こんにちは
BO3のゾンビ世界大会が開催されるみたいなので
楽しみです(*^^*)

どうも野村です♪

先日の話になりますが
お持ち帰り専門「丼丸屋」さんが
近所にできましたので買いに行って来ました(*≧∀≦*)

「丼丸屋」さんのメニューは!
なんと!!
50種類以上あります!!!

しかもどれもワンコインΣ(-∀-;)

シャリとネタを大盛りにしても
1000円いきません(´;ω;`)

今回は人気ナンバー1の「満腹丼」をチョイス♪

この「満腹丼」はワンコインなのに
シャリが大盛!

素晴らしい(*^^*)

味も非常に美味しく
近くにできてくれたのは嬉しい限りです♪

他にも店舗があるみたいですので
見つけた際は是非とも寄ってみてください!

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません