スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

iPhone純正イヤホン

2017年7月4日

皆様こんにちは

台風が近づいていますのでお気を付けください!

何だかワクワクしますね?(笑)

つい先日になりますがiPhoneの純正イヤホンを買いました(´艸`*)

純正イヤホンですが音質はかなり良いです!!!

某実況者や某プロゲーマーも使っているくらい良い品になっております。

足音もボムの設置音もブースト音もバッチリ聞こえますので

ご安心ください(・ω・)ノ

イヤホンで悩んでいる方にはお勧めです!

マイクのオンオフ機能は付いていませんので

オンのまま公開マッチに行かないようにお気を付けください(笑)

それでは失礼いたします(-ω-)/

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません