スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイルもトリミングへ!!!

2017年7月1日

皆様こんにちは
週明けからは真夏日が続くみたいですので
熱中症にはお気をつけください。
どうも野村です(*^^*)

ジョーカーに続き我が家のお姫様
アイルもトリミングに行って来ました♪

トリミング前のお姫様です
かなり毛が伸びてしまいました(笑)

そして待つこと二時間弱…
はい!可愛い!♪(/ω\*)

ジョーカー同様、夏の暑さに負けないように
ばっさりとカットしてもらいました!

やり過ぎましたかね?(笑)

それでも夏を少しでも過ごせるなら
良いですよね(о´∀`о)

最後にカレンダーを頂き帰宅となります♪

二人のトリミングも終わり
あとは夏を待つばかりです♪

それではまたε=ε=┏(・_・)┛

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません