スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティカスタムその五

2017年6月18日

梅雨時期に入りお天気が安定しない今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

雨の日は外出しない美濃口です。

 

 

相変わらず大好評のマジェスティカスタム編ですが今回はフェンダーレスに挑戦ですv(・∀・*)

 

簡単にいうと泥除けを取るのですが自分はこの泥除けが付いているのが嫌なんです( ̄▽ ̄;)

・・・ですがこの泥除けを取ってしまうとナンバーが付けれなくなってしまいます(ーー;)

そこで自作ステーを作り取り付けをしました(o^-^o)

カバーをはずして泥除けを外し自作ステーにナンバーを取り付けて完成です(* ̄∇ ̄*)

とてもスマートな後ろ姿になりました(*´ω`*)

後ろのカバーを外したついでにテールランプをLEDに交換しちゃいましたv(・∀・*)

 

段々と、自分好みに近づいてきたマジェスティですが、まだまだやることはありますが、次回は〇〇〇をお伝え出来るのではないかと思いますのでお楽しみに(* ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません