スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティカスタムその四

2017年6月11日

梅雨入りしましたか?というような今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

足がつる美濃口です。

 

大好評のマジェスティカスタム編ですが、今回はハンドル交換です(* ̄∇ ̄)ノ

 

純正のままでも良いのですが、もう少し手前にハンドルを持ってきたいので今回交換しました(* ̄ー ̄)

まずは純正のハンドルを外します(* ̄∇ ̄)ノ

ハンドルを取付けるためのハンドルボスを取付けます(* ̄ー ̄)

 

ここから用意したハンドルを付けます(* ̄ー ̄)

…がここで問題が発生!Σ( ̄□ ̄;)

 

配線が届かない!Σ(×_×;)!

詳しい友人に聞いたところ、

何も加工せずに取付けできるとのことでしたので、

作業を開始したのですが…(ー_ー;)

 

とりあえずはまとめてみたのですが、

見た目が芳しくない( TДT)

…なのでここから配線を延長します(* ̄∇ ̄)ノ

1本ずつ延長していくのですが、これが意外と大変でした(ーー;)

なんとか全部の配線を延長して綺麗に収まりました(゜∇^d)!!

見た目もすっきりして自分好みのポジションにできましたv(・∀・*)

まだまだカスタムは続きます(o^-^o)

 

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません