スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう四月ですね

2017年4月18日

皆さんこんにちは
今年もあっという間に4月に入り
暖かい日が続いておりますね。

スタッフ日記を書くようになってからは
携帯で写真を撮ることが増えて
フォルダもいっぱいになってきました。

ここで少しだけ
今年の振り返りをしてみましょう!

まずは年始めに行った寒川神社
相変わらず人が凄かったです。

そして次はhideのお墓参り。
今でも多くの方に愛されているんだな
と実感できる場所です。

そして次はバレンタイン
毎年、手作りのチョコを相方さんから頂いております。

そして最後に
バイオハザードと黒子のバスケの
映画を観に行ってます。

まだ4月ではありますが
何だかんだと色々な所に出掛けている
インドアの野村です(笑)

今年もまだまだ出掛けて
思い出を増やしていきたいものです(*´ω`*)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません