スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

裏メニュー

2017年4月16日

昼間は暖かくなり春を満喫出来る今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

そろそろバイクに乗りたい美濃口です。

 

自分は晩御飯は殆どが外食です( ̄0 ̄;

 

あちこち色々なお店に行っていると店員さんにも顔を覚えられ注文も楽チンになります(* ̄∇ ̄*)

そんな行きつけのお店が以前岩本店長の日記にも有りました大和にある「達磨屋」さんです(o≧▽゜)o

いつもこちらのお店ではラーメンとネギチャ丼を頼むのですがこちらの店長さんから「裏メニューのカレー丼に出来ますけど・・・」と言われここのお店の商品はハズレがなく迷わずお願いしちゃいました( ☆∀☆)

待つこと数分味噌ラーメンと裏メニューのカレー丼です(*´ω`*)

まずは裏メニューのカレー丼からいただいたのですが何日も煮込んだようなカレーで中に入っている牛肉は口に入れたらすぐ溶けちゃいました(ノ´∀`*)

こちらのお店のお気に入りがまた1つ増えました(*≧∀≦*)

 

達磨屋さんは是非お薦めですので皆様も近所に行かれた方は食してください(^o^)v

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません