スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海外旅行、その2

2017年3月26日

 

 

写真が多すぎて整理できず、こんな感じで。

ここは、プールに入ってイルカと遊べる場所です。料金が高すぎて断念。$125

有名な、「この~木なんの木」歌ってしまいますね。

 

遊び疲れて子供たちは寝てしまいました。帰りのオアフ島です。

帰りの飛行機内は静かですね。皆さんも行きとはテンションが違います。

座席にはモニターがありますので、水曜どうでしょう、東京ラブストーリー、西部警察を

見ながら一睡もせず、東京ラブストーリーも1話から6話まで堪能。西部警察も5話まで。

今度、海外に行ける日は、おじいちゃんになってから行けるのか?ハワイは遠い。

 

もう少しで成田空港。

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません