スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスティマ改造計画 その1

【トヨタ エスティマ その他 パーツ取付 > 各メーカー 車高調 ダウンスプリング ショックアブソーバー交換 スポーツブレーキパッド ローター 純正部品各種取付】
2017年3月24日

春のような冬のような陽気の今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

やっと鼻の機能が回復してきた美濃口です。


少し前にご紹介した自分のNEWマシーンのエスティマですが今回足回りを交換しました(o≧▽゜)o

しばらくは純正の足回りを堪能していたのですがやはり曲がるときのロールが大きく運転もしにくいので足回りを変えようと思い今回はクスコのストリートゼロAを付けてみました(* ̄∇ ̄*)




取り付けも順調に進み一番肝心の車高調整なのですがI社長から「一番低くしろ!!」との命を受けましたので地上高より少し余裕があるくらいまで下げてみました(*´ー`*)



試乗したところまかなえないくらいのトラブルも無く快適に乗れてます( v^-゜)♪

今度はどこのどんなパーツを付けるのか乞うご期待あれ( ☆∀☆)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません