スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の休日

2017年2月26日

 

日中は日差しの暖かさに春を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?



突き指がやっと完治した美濃口です。


先日の水曜は相変わらず松の苗分けをしていたのですが、同時にガレージの裏の大木を伐採してもらいました(* ̄∇ ̄*)

相変わらず手早い作業で、みるみる木がなくなっていきます( ̄□ ̄;)!!

そんな中、苗分けをできるだけ終わらそうと応援を呼んでおきました(゜∇^d)!!


前回も手伝っていただいた野村ピット主任とその相方さんです(*^ー^)ノ♪


この二人、苗分けをさせたら右に出る者がいないというくらい作業が速いんですΣ(゜Д゜)


この二人のおかげで、予定よりも多くの苗分けができました( v^-゜)♪

残りを次の日に1日やれば終わる予定だったのですが、予報は雨(; ̄ー ̄A

まぁ午前中だけでできるとこまでやろうと思っていたのですが、朝になり外を見ると、やはり雨(ー_ー;)


畑もびっしょり(´д`|||)

濡れたままで分けて束ねてしまうと松が腐ってしまうため、作業は中止となってしまいました・゜・(つД`)・゜・


ダメな時は気持ちを切り替えて、休みを満喫しようということでお出掛けをしました(о´∀`о)


向かった先は「浦安万華郷」です(* ̄∇ ̄*)

ここはスーパー銭湯に宿泊施設も付いていて、とてものんびりできますよ(~▽~@)♪♪♪

この施設は水着を持っていくと専用の混浴風呂にも入れるのでカップルにお勧めです(///ω///)♪


最初に水着ゾーンで温泉に入ろうと着替えて向かうと露天風呂になっているのですが、とにかく寒い(((・・;)


お風呂は凄く気持ちがよく温まるのですが、いくつかお風呂があって、次のお風呂までがとにかく寒い(((・・;)


寒いながらも全部のお風呂を制覇した頃には、お腹も空いてきたのでご飯にしました(●^o^●)

御飯処でチョイスしたのは…


「ラムネ」です( ̄ー ̄)

無性に飲みたくなりますよね?(* ̄ー ̄)


肝心のメインは…


「海鮮丼」と「ざる蕎麦」です( ̄ー ̄)

お腹が空いてたんです(* ̄ー ̄)


お腹も満たされ館内をウロウロしているとマッサージが目に留まり、暫し会議をし、この日のテーマは「体を労る」ですのでやってもらうことになりました(///∇///)

待ち時間が少しあったので御休み処でゴロゴロしていたら、まさかの爆睡!Σ(×_×;)!

起きたらマッサージの時間ギリギリでした(; ̄ー ̄A


無事にマッサージを受けて今度は室内のお風呂に行きました(*≧∀≦*)


室内風呂は男女別々です(´・c_・`)


室内風呂も満喫して、お風呂上がりにはお決まりのコーヒー牛乳ですね(* ̄ー ̄)

お風呂も出てしっかり暖まったので汗が止まりません(; ̄ー ̄A


ここはこれしかないということで…


「ソフトクリーム」です(* ̄ー ̄)

お風呂上がりのソフトクリームは絶品ですね( 〃▽〃)


そんなこんなで久しぶりに休日を食う・寝る・遊ぶに使えた1日で体も労れました( v^-゜)♪


また行きたい場所が増えた美濃口でした((o( ̄ー ̄)o))


担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません