スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナイトロ・サーカス 10周年ワールドツアー 東京公演

2017年2月22日

先日半休をいただきまして東京ドームへ行ってきました。

野球観戦ではありません!

ナイトロサーカス 10周年ワールドツアー 東京公演」というものを見てまいりました。

昨年の末になりますが、小学生の末っ子に「誕生日プレゼント何がいい?」と聞いたところ「ナイトロ・サーカスを見てみたい!」という意味不明な言葉を発しました。

すぐに調べたところ、どうやら自転車やバイクに乗ってジャンプ台を使いながらアクロバットをするショーのようです。

全く馴染みがなかったのですが、末っ子は以前から気になっていたようで「じゃ~行ってみるか!」とチケットを取りました。

そして迎えた当日! 初めての観戦にドキドキしながら東京ドームへ入りました。

中へ入ると、多くの人がすでに開始を待っていて熱気が伝わってきます。

しかも、驚くことに、若い方だけでなく年配の方も多く来ていました。


ショーが始まると、東京ドームは大変なお祭り騒ぎになりました。

世界的にも有名なライダー達が次々に華麗な技を披露してくれます。


「この人たちは一体何を考えているのだろう?」と思うくらい危険な技を笑いながらチャレンジしている出演者達・・・ 本当に強者です!

TV中継されていたら「小さい子は絶対にマネしないように!」という注釈が常に表示されそうなくらいハラハラドキドキの2時間でした。

それでも普段なかなか見ることのないショーに親子で大満足でした!

ちなみにショーは撮影OKでした!

来年も行ってみようかな?と少しだけ思った自分です。


担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません