スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「ハードロック・カフェ」inみなとみらいでお誕生日!

2009年9月17日

9月17日は長男の誕生日でした。

誕生日に「ポケモンセンター」に行くとなんだかもらえるらしく・・・

私にはまったく分からないのですが「みなとみらい」に直行しました。

本当に久しぶりに「ポケモンセンター」なるところに行きましたが

びっくりしたのが外国人のお客さんが本当に多かったです。

両腕にタトゥーが入ったK-1ファイターみたいな外人さんが

「ピカチュウ」の携帯ストラップなどを買っていました。

本当に人気がありますねポケモンは・・・

ごめんなさい。私まったく分かりません。

ポケモンの用事が済んだらいよいよお誕生祝い。

我が家では毎年ではありませんが、時間があえばここでお祝いします。

みなさんご存知「ハードロック・カフェ」!

洋楽(特にロック)が大好きな私にはいつ行ってもご機嫌な場所です。

ちょっとうるさいですが・・・・

外国人のお客様も多くて店内に入ると外国に行ったような気分になれます。

実はここ、誕生日に行くと店員さんがマイクパフォーマンスで盛大にお祝いしてくれます。

ケーキのプレゼントや記念写真までくれます。

店員さんの接客もとても親切で、他のお客さん(特にノリのいい外人さん)も

一緒になってお祝いしてくれます。

お誕生日の方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

ここにいくと必ず「バーガー」を注文してしまうのは私だけでしょうか?

本当においしいです。大きくてボリュームも満点です。

マックの4倍とられますが・・・・・

期間限定メニュー「黒船バーガー」!おいしかったです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません