スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し遅めのクリスマスプレゼント

2017年1月29日

時期的な乾燥で火事などが起きやすい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?


疲れの抜けにくい美濃口です。



先日やっと我が家に導入されました(#^.^#)

何が導入されたかというと当店の野村スタッフ愛用のプレイステーション4です(*^▽^)/★*☆♪

しかも薄型(* ̄ー ̄)

発売されてもう数年たちましたが長々買えずでしたがなんと今回プレゼントされちゃいました(///ω///)♪


慌てん坊のサンタクロースが少し遅れてプレゼントをくれました(*^▽^*)


さっそく開けて中身を出してテレビと連結も完了してさぁゲームをしようというところでまさかの来客(# ̄З ̄)

ゲームはお預けとなってしまいましたが我が家に最新電気機種が導入され休日の楽しみが出来ました( v^-゜)♪


担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません