スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぼくの夏休み ③

2009年8月20日

鴨川の帰りにはアクアラインの「海ほたる」に寄り道しました。

いつ行っても、本当に良くこんなものを作ったな?と思います。

今年の8月からなんと通行料が800円です。数年前には4000円位したのに。

海風にあたりながら軽食をとっていざ家路へ・・・・と思ったのですが、

無性に寄り道したくなりそのまま「お台場」へ行ってみました。

毎年夏休みに開催されるフジテレビのイベントへ行ってみたのですが・・・

「お台場合衆国」 ものすごい人・人・人・・・・

あまりの人の多さと暑さにテンションが急に下がってしまいました。

エレベーターに乗るまで25分待ち!アトラクションに90分待ち!

無理です・・・!

朝一番に行かないとダメかもしれませんね?

テレビの影響力はすごいな~と感心してしまいました。

恐るべき「フジテレビ」!

結局、海浜公園をお散歩して、晩ご飯を食べて帰ってきました。

それでもこの二日間たっぷり楽しんでまいりました。

今日から仕事ですが、リフレッシュしたことですしがんばるぞ!と思いながらも

眠気がMAXであります。

8月も残すところあと10日。

気を引き締めなおして頑張ります!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません