スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

my birthday

2016年12月20日

皆さんこんにちは、今年も残り僅かで終わりますね。

と言うことは!

そうです、12月14日を持ちまして

私野村も◯◯歳になりました(*´ω`*)

今年も相方さんに祝って貰いました♪

何とも有り難いことです。


毎年のように、誕生日ケーキを用意してくれ

誕生日プレゼントも頂き

このように祝ってくれる人が居ることを

本当に幸せに思います♪(/ω\*)


ではでは

頂いたプレゼントご紹介致します!

ジャジャーン!!!!

ロエンの財布を頂きました(о´∀`о)

この財布に見覚えのある方はいらっしゃいますか?

そうです、相方さんの誕生日にプレゼントしたものと

一緒の財布です!

お揃いです(〃ω〃)

何とも嬉しい限りです。


人生で一番、高価な財布を手にしました(笑)

本当にありがとうございます!


何はともあれ久しぶりの

リア充ぶりを発揮してしまいましたね(笑)

それでは皆さん

また来週


担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません