スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GT125 メーターを変えてみたら・・・

2016年10月30日

最近の冷え込みが冬を教えてくれる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

いろはすサイダーの復活を心待ちにしている美濃口です。

いつも主にスタッフツーリングで活用している我が愛機「GT125」なのですがふと気付いたときからメーターの表示が薄くなり最終的には表示しなくなってしまいました(ー_ー;)

ばらしてみても直らず日に日に薄くなっていくメーターを見て交換を考えてはいたのですが部品が見つからずどうしようか考えていたところ見つからないなら他のバイクのメーターを移植しようと思い探していたら同じメーカーから出てるバイクで同じようなものを探しだし購入したところ全く同じ形でしたv(・∀・*)

そのまま取り付けが出来ましたので難なく取り付けは終了しました( v^-゜)♪

あとは電源を入れて無事作動を確認したのですがなんとこのメーター鍵をONにする度に赤→青→緑と変わるのです(*≧∀≦*)

メーターも一新され気分も一新また違う気持ちでツーリング、通勤などに行けますね♪ヽ(´▽`)/

久々のスクーターネタでした(* ̄∇ ̄*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません