スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野村の休日

2016年11月22日

皆さんこんにちは

明日は当店の定休日の水曜日ですが、明日は営業しております!

明日は、雪予報が出ており

大変混雑が予想されますので

お時間には余裕を持ってご来店ください。

さて本題ですが

私野村の休日をご紹介致します。

去年もスタッフ日記に載せましたが

トレッサ横浜に行って来ました(*´ω`*)

まずは、大阪に本店があります

お好み焼き屋さん「風月」です。

非常に美味しく、お近くの方は

是非とも行ってみてください♪

出来上がりまで、店員さんが

焼いてくれますので、楽チンですよ(笑)

お好み焼きで、お腹も満たされたあとは

スターバックスコーヒーで、のんびりとコーヒータイムです(о´∀`о)

スタバはいつ来ても、旨いですね(///ω///)♪

新作が出る度に、何だかんだ飲んでます(笑)

どこか遠くに出掛けるのも、良いですが

近場でのんびりと、過ごす休日も良いものです♪

以上、野村の休日でしたーー( ・∇・)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません