スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キッズコーナーにソファーが登場!

2016年11月16日

キッズコーナーにソファーを設置してみました。

お子様連れでも安心して店内でお待ちいただけるよう設置しているキッズコーナーですが、多くのお子様より大変好評です。

最新のおもちゃ、ゲームが置いてあるわけではないのですが、多くの子供たちが夢中で遊んでくれています。

その姿にどれだけ癒されることか・・・ 本当に感謝です。

しかし、元気いっぱい遊びすぎたせいでしょうか?

時々お子様が眠くなってしまったり、疲れて横になってしまうことがありました。

今まではキッズコーナーの床にそのまま寝ていたのですが、なんだかその姿に非常に心苦しく感じておりました。

そこで・・・キッズコーナーにソファーを置いてみました。

「やっと?」と言った感はありますが、お許しください。

今回設置したソファーはかなり大きめなので、大人の方もお子様と一緒にくつろげるサイズです。

これでお子様と一緒に楽しく、ゆっくりと店内でおくつろぎいただけることと思います。

大人の方がソファーで爆睡してしまわないか逆に心配になりますが、ぜひ遠慮なくお使いください。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません