スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

唐揚げ求めて三千里

2016年9月25日

台風から逃れ暖かくなった今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

冬待ちの美濃口です。

今回は友人からここの唐揚げは美味しいよ( v^-゜)♪

・・・と唐揚げ好きの自分には気になるワードを聞かされ行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

向かった先は唐揚げ専門店の「からやま」さんです(* ̄ー ̄)

店内は某牛丼チェーン店と似たような作りですが其処に負けないくらい活気に溢れてました((o( ̄ー ̄)o))

鳥の唐揚げがメインで色々な唐揚げ料理があり今回は「ネギ塩極ダレ丼」と手羽先です(*^▽^*)

唐揚げは柔らかくとてもジューシーで唐揚げ好きには至福の一時でした(///ω///)♪

手羽先も美味しく見事に完食してきました(* ̄ー ̄)

少し量が少ないですが美味しくいただきました( v^-゜)♪

残念なことに近所にはないのでまた行くのはいつになるやら( TДT)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません