スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

敬老の日

2016年9月22日

今週の月曜日は敬老の日でした。

敬老の日と言えば、祖父母に感謝をする日ですね。

毎年、祖母にプレゼントを贈っております。

今年は、「桂新堂」のお煎餅をプレゼントしました。

1番近い所で、横浜のそごうの地下にあります。

お煎餅屋さんなのですが、母の日や父の日にはメッセージ入りのお煎餅を売っています。

色々な絵が書いてあるお煎餅もあります。

ちなみに自分の祖母は95歳で、とっても元気です。

100歳まで元気に生きて欲しいですね。

これからも毎年、色々なものを贈ってあげようと思います。

でも来年は何を贈ってあげようか今から悩んでおります。

担当者:杉山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません